BLOG

いつもご覧くださりありがとうございます


「遊んで暮らす♪」の公式HPは下記に飛んでください


https://xodush.com/


ショップはこちらです


https://maryfujiyama.thebase.in/



ご受講のご相談は無料です


お問い合わせフォームからお気軽にどうぞ


https://thebase.in/inquiry/maryfujiyama


★講座には直接関係ないのですが、

受講生にはKPOPファンの方が多いので、

香港のコンサートチケットの購入方法を

「遊んで暮らす♪」公式HPブログにアップしました。

http://xodush.com/blog


①香港コンサートチケットの買い方【2018年最新版】

②香港コンサートチケットの受取方法【2018年最新版】

③香港コンサートチケット当日券【2018年最新版】


操作画面の画像つきで解説しています。


「遊んで暮らす♪」公式HPのブログに

いつものパスワードを入れて御覧ください★

http://xodush.com/blog


★4月後半および5月分のみなさまとの質疑応答も近日アップします。

遅くなり申し訳ございません。


★7/7~18まで海外のため、ご質問への回答が遅くなります。

その期間がご受講期間に当たる方全員に、2週間 受講期間の延長をさせていただきます。


ご不便、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


富士山マリー


みなさま

いつも「遊んで暮らす♪」HPをご覧いただきありがとうございます。

富士山マリーです。

5/5~5/7 お休みをいただきます。

みなさまからのお問い合わせやお申込みにおこたえするのが遅くなります。

誠に申し訳ございません。

5/8以降は通常通り48時間以内にお返事させていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

富士山マリー

マリー様


デビューのプレゼントありがとうございます。心から感謝です。

ここまで引っ張って頂いて本当にありがとうございました。


なんて言っていいか、、、

無知な出来の悪い私を見捨てずに頂いたこと、先ずお礼を言わせてください。

私のブログがあること、読者の方々からイイネを頂けること、それは私の力ではありません。

マリーさんに教えて頂いたから、そこが原点です。

私は他の講座を覗いたことはありません。キラキラブログが好きではなかったのと、結果が載せてなかったのが理由です。

マリーさんは顔もキラキラも無い(すみません)、ないない尽くし(たびたびすみません)なのに、結果が載せてありました。

まさにこれ、課題を与えられたのと同じです。

ないないの意味合いは違いますが、この人から学びたい!という心理。

私はマリーさんから学びたかった。

私がマリーさんに感じたように、この人から話を聞きたい、相談したいと思われるよう、マリーさんから学んだことを実践していきたいです。

ダラダラ長くてすみません。

改めてお礼と、いろいろ気持ちを伝えたくて、、

(卒業生 M さん)

マリー先生

お久しぶりです。

100万円コース(現アメブロで100万円)卒業生のMです。

今日は報告がありメールをしました。

随分と時間がかかりましたが、ようやくネットショップを開設し、初日の昨日売上がありました!

10人の方が購入してくださいました。

受講中、販売直前に販売を中止しましたが、

最近、「お金を払うので売ってくれませんか?」と言われ、

これは今が販売のタイミングということかな?と、販売に踏み切りました。

初めてお客様に購入していただいた時は、本当に嬉しかったです!

かなりスローペースな私ですが、ようやく半歩進めた気がします。

マリーさんの講座を受講しなければ、ショップの開設も、今の喜びもありませんでした。

本当にありがとうございました。

まだまだこれからなので、頑張ります!

箇条書きにできず長々とすみません。

もうすぐソウルに行かれるとのことですので、お気をつけて、楽しんできてください(^^)

体調万全で臨めるように、ご自愛くださいね。


これは私が去年の4月に体験した実話です。

実在の人物のため、名前は仮名とし、個人を特定できないようにしています。

約1か月にわたり、私がなぜブログで月収100万円以上を稼げるようになったか?

を語っていきます。


******

第1章 入社

ネットビジネスなんてあやしいし、うさんくさい。

「スマホ1台で月100万円」とか「秒速で億を稼ぐ」とか、ハッタリに決まっているでしょ。

私もずっとそう思っていました。


そう、ある女性と出会うまでは。。。


ちょうど今から1年前、4月のことです。


「ネットビジネスのベンチャー企業で社員として働かないか?」という話が来ました。


30代の女性が1人でやっていたけれど、儲かりすぎたので法人化。

さらなる事業拡大のため、社員を雇うことにしたので、経営が出来る人が必要ということでした。


この時、私はすでにアーリーリタイヤしていました。

外資系企業で最年少取締役になり、十分な資産を蓄えて退社。

遊んで暮らして、ヒマで退屈していました。


とりあえず、ネットで検索。

すると、その30代の女性と、彼女が師匠と仰ぐ○○○○先生の情報が出てきました。

○○○○先生はネットビジネスの世界では知らない人はいないほどの有名人。

年収は億単位。

交友関係も各界の著名人が名を連ねています。


「すごいな~!でも、ホントかな~?」

スケールの大きさに好奇心がわきました。

ちょっと怖い気もしますが、知らない世界をのぞいてみるのも悪くありません。

私がお金を払うわけじゃなくてお給料をもらえるのでダマされて損することもありません。


これはチャンスです。

「よっしゃ、この私がネットビジネスの闇を暴いちゃる!」

「ついでに、ノウハウをすべて吸収して一儲けしちゃったりして(笑)」

そう考えて、そのポジションに応募することにしました。

一応は会社組織ということで、履歴書や職務経歴書を送るとすぐに面接の連絡がきました。


場所は都内にあるデザイナーズオフィス。

現れた社長は30代の小柄な女性でした。

ブログで見た写真は加工アプリでかなり盛っているようでした。

ご自分でも、「高卒で元ヤンだからね」とおっしゃっていましたが、あまりお品のよろしくない感じ。


複数の大手求人サイトに広告を打ったそうで、かなりの応募者が来ていると言っていました。


元ヤン女社長は、私の経歴を見て「なんでウチなんかに???」と驚いていましたが、

なんだかんだで2時間以上も話し込みました。

女社長は、「こんな楽しい面接は初めてです!」と喜んでいました。


案の定、翌日には採用の連絡が来ました。


出社初日。


女社長は上下ジャージ姿で、成金らしくチョイチョイ自慢を混ぜながら、オリエンテーションをしてくれました。


「ここにあるのは、〇〇〇〇先生の教材とかセミナー資料。数百万円分あるから。よかったら全部見ていいよ」


エッ?〇〇〇〇先生?

いきなり本丸を明け渡され拍子抜け。

私が暴こうとしていた秘密は、初日に手に入ったのです。


明日につづきます★

4/1から、アメブロ「富士山マリーの日記」で

ブログビジネスで5000万円稼いだ女性のリアルストーリーを連載します。


1年前の4月に、私が体験した実話です。

自分で言うのもなんですが、オモシロイです(笑)

事実は小説より奇なり。


彼女に出会わなければ、私がこうしてブログビジネスをすることはなかったでしょう。

年商5000万円の彼女のマネをして私もブログビジネスを開始。

4か月目に1000万円稼ぎ、10か月後の現在は年商3000万円が目の前です。


昨日は別のブログビジネスで年商2000万円の女性に会ってきました。

芸能人も住んでいるステキなタワーマンションがオフィスでした。


私自身にも、1年前には想像もしなかったことが起こっています。

収入がアップし、人脈が広がりました。


講座の受講生は、すでに私を通して彼女たちとつながっています。

稼げるようになるには、稼げる人から学べばいいのです。


私の講座では彼女たちから学んだことをシェアしています。


彼女たちの考え方やテクニックは講座の課題をやると実践できるようになっていますので、

ぜひチャレンジしてください。


2018年4月1日より、男性の受講者の方には、


当講座卒業の男性講師をご紹介しております。


引き続き、アダルトコンテンツやギャンブル系ブログはお断りさせて頂きます。


当講座では

違法な内容、

公序良俗に反する内容、

反社会的な内容、

政治宗教に関する内容、

性的な内容、

は取り扱いません。


優秀で社会経験豊富な指導者です。


女性でも男性講師をご希望の場合は対応可能です。


お申し込みはこれまでどおり、


遊んで暮らす♪SHOPからお願いします。




いつもお世話になりありがとうございます。


おかげさまで、マリーさんの講座は全種類受講し、

複数の方法でネットで稼げるようになりました。


「アメブロで100万円」では、本当に100万円の

収入を得ることができました。


ありがとうございます。

とても言葉では言い表せませんが、

本当に人生観がガラリと変わりました。


今回、2度目のコンサルの延長をお願いしたところ、

マリーさんから「〇〇さんは、もう一人で大丈夫ですよ」

と言われて卒業することになりました。


一部の受講生さんからは、「鬼のマリー」と呼ばれているそうですが、

私は怒られたことは一度もなく、

いつも励ましていただき、自信を持つことができました。


受講生専用ページは100人以上のみなさんの実例があり、

本当に参考になりました。


この方は何が原因で稼げないのか、

どこを改めるべきなのか、が手に取るようにわかりました。


毎回、マリーさんの的確なアドバイスに納得し、

それを自分のものにしようと努力しました。


マリーさんにまだまだ教えていただきたいけれど、

「卒業しても受講生はずっと仲間です。

困った時は相談してください。

コンサルティングは必要な時にだけ受ければいいです」

と言っていただいたので、一度自立してみようと思います。


マリーさん、本当に本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。




マリーさん


うるる、うるる。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にありがとうございます。

感無量です。


マリーさんが褒めてくれるので、初めて、

私って出来るかも!?

と思えました。

自信に繋がりました。


マリーさんの講座の受講を決めたのは、

ひとえにマリーさんのお人柄にひかれたからです。


そして最後までこのようなお言葉をかけてくださるお人柄…


私も人に何かを与えられる時が来たら、

マリーさんのように、人柄で選んでいただける

自分になりたいと心から思います。


今後もずっとずっと、どうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました。

大好きなマリーさんへ。


マリーさん

最後の最後まで温かい言葉ありがとうございます。

また泣きそうです。


マリーさんの姿勢が好きだから受講しました。


この講座に参加してとても恵まれた環境で

勉強できたことを誇りに思い感謝します。


流すこともできたのに、本気で注意して下さり、

大きな学びのあった出会いでした。


マリーさんのいつでも本気はワタシにはもちろん、

受講生ページでも垣間見えますよ。


お金は後からついてくるに同感です。

3票くらい入れたいです。


アウトプット出来る場所が出来たのでよかったです。


マリーさん お言葉に甘えて

時々コメントしたり

連絡させていただきますね。


ありがとうございました。


講座へのたくさんのお申込みありがとうございます。


出すそばから売切れてしまい、約束の方が購入できない事態になっています。


できたら、お問い合わせ頂いてから、ご購入下さると嬉しいです。



というのも、私の講座ではマンツーマンの関係を大事にしたいからです。


「アメブロで100万円」の前に、自己紹介メールを下さったり、


「あなたの才能見つけます!」講座を受講くださったりすると、


お互い深く理解しあえて、ブランディングもうまくいきます。



適職分析は脳科学や心理学に基づいて科学的に行っていますが、


私のリーディングもちょっぴり入っています(笑)


おかしな話ですが、お会いしなくてもなんとなくわかるんです。


アヤシイでしょ?(笑)


昨日も、こんなお声をいただきました。


「自分に合った内容にただただ納得させれる事もありまして、

客観的にみて下さっていて不思議な感覚といいますか...。

本当に嬉しくて2、3日ニヤニヤしておりました。」


「書いていない私の夢、どうしてわかったんですか?

おかげで、チャレンジしてみよう!と思えました。」


こういうご感想をいただくと私も嬉しいです。


講座の目的はお金を稼げるようになることですが、

それだけではなく、

「人生が変わりました!」と言っていただくことが多いです。


そういうお互いの信頼関係を大事にしたいので、

できたら、ご購入前にメールくださいね。